開運印鑑α&姓名判断のポジション

2019年10月26日


🔶開運印鑑αの力 姓名学鑑定と八方運の輪は天地の法則

開運印鑑の製作の基本工程は運勢判断と姓名判断です。生年月日は不変であり、個体の先天的投であり、姓名は後天的投影と言えます。手相・人相は個体実相の反映であり現実的可変投影に他なりません。

印相、花押は実体の投影たる姓名の投影で、これも可変的なものです。生年月日だけは動かしがたいものだけに、その投影として各種占星術による宇宙リズムは姓名術に優先し、制度を高めるものと言えます。

姓名判断だけでも、運命の概要はつかめますが、占星術を併用すると、お互いに共通性が存在することがあります。私は姓名判断する場合に、正確性を高める為に、占星術を併せ判断することにしています。

もし、あなたの姓名画数が凶数だったら、姓名は人の意志が入り込むことが可能です。可変的なので、印相学に基づいて印鑑に反映するように、画数を吉数に変えるのです。これが吉相の開運印鑑です。

そして、鑑定結果を捉え、八方運の輪を吉相に調和操作して反映させるのが、開運印鑑αです。この姓名判断で強運を呼び込む方法を知れば知るほど、あなたは開運することでしょう。


◆印鑑に姓名を投影するのに「強み発見」が最大要素・・・でも気づきにくいモノ!

「人生の9割は運で決まる」と言われています。もしあなたが成果を出せずに苦労してるならば「努力が足りない」「才能がない」というのではありません。単に、「強運を呼び込む方法を知らないだけ」です。

あなたが幸せを感じる生活やビジネスを作りたいなら、強運を呼び込むために、最初に大きな障害は「あなたの強み発見」を見極めることです。

強みとはあなたが生まれ持った才能のことです。誰にでも強みがあるのですが、自分自身では気づきにくいモノなのです。

未分類

Posted by tamaya