なぜ、吉野彰さんは成功したのか? 姓名判断をしました

吉野  彰   1948年1月30日生

八白土星

ノーベル化学賞  リチウム電池開発

少年期 14画 【不如意運】 

本人と言うより、家庭環境の状態が具現化する。人生の前半生の運勢は、雨の夜道を一人トボトボ歩く相。孤独になりやすく、潔癖すぎて、他人に厳しい傾向がある。

成年期 25画  【英敏運】

才知縦横、積極的に努力する強い発展数だが、他人との和を欠きやすい。余りわがままをとおさず、円満・調和を心がけることが発展する。性格は表面は穏やかで世話好き。人には好かれるし包容力もある。しかし、強情で細かい事を気にする強情さがある。沈着、不動な性格。目上に引き立てられ下からも慕われる。名誉心が強い。

晩年期 31画  【頭領運】

文句なしの吉数。強情な性格も和らぎ、歳も磨かれ気立ても良し、志も強く、必ず成功発展するラッキー数。つねにトップに立ち、多くの人から尊敬され家庭的にも社会的地位にも恵まれる。

持って生まれた才能判断 【吉野さんの強み】

手堅い技能かタイプ。忍耐と粘りがその特徴ですから、ギャンブル的でなく、地味な仕事、基礎的な積み上げがこの人の身上となる。社会性のあること、公共性のあるのが相応しいものになる。現実的、実際的で行動する人。つまり、天の恵みを受ける技術力が強みです。

姓名判断  【結論】 名は体を表す

ブッチャケ吉野彰さんは自分の「強み」を見極めたのか?ただ、運良く「強み」を選んだのか?とにかく、「強み」を見極めた結果、成功者になれたのは事実。なぜなら、大学に残って研究者になっていたら、ノーベル化学賞は無かったからです。

はんこ太眞屋   開運鑑定士  山田  健次




未分類

Posted by tamaya